日々是好日

慶應通信70期さくら組文学部第1類学生のつれづれ

桜咲きますように

70期のみなさんの桜が咲くなか(おめでとうございます!)

わたくし、まだ通知をいただけておりません。

本当にギリギリに泣きそうになりながら、

夜中に書類を書いて提出したので、

早く結果が知りたいなどと口がさけても言ってはいけないはずなのですが。

そろそろいただけないものかとやきもきしています。

 

慶應で学びたいと思った理由はたくさんあるのですが、

そのなかで私が大切に思っているのが、共に学ぶみなさんとの出会いです。

ブログを拝見しても各方面でご活躍のすてきな方が多いし、

難しいと言われている慶應通信にあえて足を踏み入れる選択肢をされた

みなさんに刺激を受けつつ、学生生活を送りたいなと思ったからです。

 

プラスな感情だけではなく、ありのままを綴っていって、

そこで共感しあえる友にも出会いたい。

性格上、早くやろうぜ!どうせあせるんでしょ?と思いつつ、

なかなかやりはじめないじぶんと向き合うためにも

ブログに綴って記録しようと考えています。

 

早く桜が咲いてブログが公開できますように。