日々是好日

慶應通信70期さくら組文学部第1類学生のつれづれ

サクラサク

昨日、遅くに帰宅したら不在通知が届いていました。

近くの郵便局は24時間ではないので、

ドキドキしつつ一晩あけまして・・・。

 

しごとの移動中に受け取りに伺いましたが。

 

「封筒うすい!」というのがはじめの感想でした。

ここに振り込み用紙が入ってるというのは考えづらいななどと

頭の中、ぐるぐるまわっておりましたが・・・

 

無事に桜が咲きました。

やったぜ!合格通知。

ということで諸先輩方、70期のみなさま

どうぞよろしくお願いいたします。

 

覚書

3月8日投函→3月28日不在通知→3月29日受取